モルトミルの発送通知がきました


アメリカのショップ、Grape and Granaryに注文したモルトミル。
ついに発送通知が来ました\(^O^)/ USPSから。
ショップからの最初のお知らせどおり、注文してから3週間くらいかかりましたね。
モルトミルだけだったらもっと早かったかな?


"Shipped To"のアドレスが正しくなかったら送り主に連絡してね、とのことで確認。
……なんか、郡と町が入れ替わってる。
おかしいな、invoiceだと正しい住所が反映されてんのに。
まぁ『Japan』と書かれていれば日本に送られるし、
郵便番号の記載があれば郡と町が入れ替わっている程度の間違いは吸収してくれるでしょう、たぶん。


メールには追跡番号も記載。
そしてメールに載っている"Track and Confirm"のリンク。
これをクリックすると、



USPSのサイトにジャンプ。
追跡番号が入力された状態で現在の状況が確認できます。


"Dispatched to Sort Facility"
集配施設に発送されているようです。
年内ギリギリになりそうですけども、到着すればいいなぁ…