メンバーズカードを新規作成しましたσ(_ _;)

ずっと行方不明なニトリのメンバーズカード。
先日、酔ったイキオイで


「絶対に再発行しねぇ!」


とほざきましたが、それからも荷物漁ってもやっぱり見つからない。
引越し完了予定まであと1週間を切った。休みの日も限られているしまだカーテンも買っていない。早く調達しなければ。
もう「カードが見つかるまでは」とは言ってられないな。これからの買い物で手に入るポイントを見逃すのはあまりにも惜しい。


というわけで休みの昨日、ニトリに行ってカーテン買う前にサービスカウンターに寄って、カード再発行できないか聞いてみる。
結果、再発行はできないとのこと。
ただ、もし新規発行したとして、前のカードが見つかって本人のものと確認とれたらそれまでのポイントを移すことはできる、と。


・・・・・・・・・・



そういうことならとっとと新規作成してしまおう。
「運命に挑戦とか勇ましいこと言ってなかったか?」とか言うなかれ。臨機応変というのが正しい。
それにカードを見失ったのが去年の春。ひょっとしたらポイントの大半は期限切れで失効しているかもしれないし。


…さ、これで大きな買い物も気兼ねなくできるというものだ。