around 40000

数日前の休みの日。かなーり酒が入っていた午前5時。
その日は酒づくり関連のサイトを巡回して遅い眠りにつきました。


…それから2日後。
我が家に宅配便のおじさんがちょくちょく来るようになりました。
どうやら酔いにまかせて欲しいものを次々ポチったようです。


そして今日。



最後の大物。ステンレス製の寸胴鍋が届きました。
容量20Lと13L。
あれ? 俺たしか19Lのフルマッシングに備えてワンサイズ上の26Lと18Lのを頼んだと思ってたのに。
注文確定のとき金額を見てひよったかあの時の俺。
…まぁいいや。20Lオーバーの鍋は必要な時が来たら買い増すとしましょう。
というわけで…



ここ数日で通販した品物イヤッッホォォォオオォオウ!


        Λ_Λ
      /,'≡ヽ::)、
 ̄ ̄ ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まて、たしかファイルサーバーの容量が本格的にヤバいはずだろ。
そもそも当初の予定は自分の誕生日のお祝いに1.5TBのハードディスク4台をIYHじゃなかったのか俺。